Qua特製 詰め合わせギフト(スイーツセット)
染み込みスイーツのQua(クア)

口コミ5件
(4.4)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

新食感の染み込みスイーツ


by おまめ さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
待ちに待ったQuaの染み込みスイーツ。詰め合わせセット。
丁寧に包装された中を開けると、思わず声が出るくらい豪華な詰め合わせが届きました。
早速一つ一つ食べてみました。

ホワイトストロベリー
三角形の包装の中に大きな苺のスイーツ。
フリーズドライした苺に、ホワイトチョコが染みこんでいます。ひと口目に甘酸っぱい苺の香りがふわりと広がり、後からチョコレートそして種のプチプチとした食感が広がります。

チョコレートバナナ
サクっと噛んだ後、トロトロになり濃厚なバナナの食感とチョコレートが良く合います。

花ショコラコンフィ
ザクザクとした後に巨峰とボウロの香りが鼻をぬけました。お花の形もとても可愛い。

ゴゴノクマ
パッケージがとても可愛く、プチギフトやお裾分けのおやつに喜ばれること間違いなし!
紅茶チョコ、爽やかなレモンチョコとどちらもとても良い香りとお味でした。

チーズI Nおかき
世のチーズ好きの方に食べていただきたい。
きっと初めての食感に驚きます。
表面はサクっと軽く、噛むほどに口の中でトロトロになりました。

信州発の染み込みスイーツ。
食べてみて初めての食感に驚きました。
素材とチョコレート。どちらの香りも食感も負けておらず絶妙なバランスなのです。
長野出身として自信を持ってオススメします。
贈り物にしたら喜ばれること間違いありません⭐︎
私自身も早速贈り物にしたいです。

更新日:2020年07月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す