半熟チーズケーキとはなぞのぷりんのセット
京都手作りデザート 文助

口コミ65件
(4.8)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プリンのボリュームとなめらかさに感動


by そーりこ さん (島根県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ずっと気になっていた文助さんの、はなぞのぷりんと半熟チーズケーキが届きました! オレンジ色の和風パッケージに入っていて、開ける時からわくわくします。

・はなぞのぷりん(4個)
長方形のプリンで、お皿への出し方が丁寧に説明書きされています。包まれているセロファンの上をするすると滑り、上手にお皿へ移すことができました。見た目もですが、プリンの厚みに驚きです。

味はすごく濃厚でバニラの風味が良く、とろけるなめらか食感でぷるんぷるんしていました。付属のカラメルは甘くないほろ苦で、そのままと合わせて2パターンの味が楽しめるので最後までペロリと頂けました。

・半熟チーズケーキ(4個)
全体がとてもしっとりしていて、焼き加減が絶妙! チーズの風味が口いっぱいに広がりました。透かし和紙の小包装で見た目も可愛らしく、食後にでもペロリと食べられるちょうどいいサイズでした。

機会があれば、文助さんのお店に行って味わってみたいです。

気になった点
プリンはお皿に出して頂くタイプなので、贈り物にされる際はご家庭向けが良いかと思います。

更新日:2020年07月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都手作りデザート 文助 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す