ニシダやの定番 お漬物セットF
京つけもの ニシダや

口コミ31件
(4.7)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

暑い夏にも! 冷たいお茶漬けで♪


by がんばれくん さん (広島県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.6)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.1)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
全部で6種類、看板商品のしば漬けは3袋入っています。中でも私のイチオシは、ごましそ漬け。きゅうりの歯ごたえも良く、合間合間に生姜や茗荷のピリッとした風味があり後ひく味です。

柚子大根は、ほのかに柚子の香りと風味があります。控えめな味付けで、万人受けする味だと思います。

はりはり大根漬は歯ごたえがシッカリとしていて、味付けも大変食べやすいです。大人はもちろん、小さなお子さんにも喜ばれる味つけです。

梅ふぶきはさっぱりとした梅風味でも、彩りも鮮やかです。ちょっとご飯に添えると見た目が良くなります。

しば漬けは歯ごたえとシッカリとした味付けが美味しく、ピクルス代わりにタルタルソースに混ぜて使うと味も良くなりますし、見た目も可愛らしくなります。

温かいご飯にもぴったりですが、暑くなってきたので冷たいお茶漬けで食べると、夏バテした時にもご飯が進みそうです。

どの商品も大変美味しかったです。商品も良かったのですが、セットに同封されていたメモ帳が良かったです。ニシダヤさんのロゴ入りで和風で可愛らしかったです!

賞味期限が一週間弱と短い商品もありますので、贈答用で贈る際はそこを気を付けるといいと思います(賞味期限が短い分、体にも良い材料で作られているのではと思います)。

ショップさんからのひとこと
がんばれくん様

この度は詳細なコメントを頂き有難うございました。
京都に来られる際には、是非ともご来店くださりますようよろしくお願いいたします。
東福寺⇒泉涌寺⇒ニシダや⇒三十三間堂⇒清水寺
と少し距離はありますが徒歩でも観光出来るとおもいます。
この度は本当にありがとうございました。

更新日:2020年08月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す