ニシダやの定番 お漬物セットF
京つけもの ニシダや

口コミ31件
(4.7)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本当に美味しい本物のお漬物セット


by 塩ちゃん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
どれを食べても当たりで本当に美味しいお漬物でした。
ご飯をお代わりしてしまうほど食欲をそそります。

しば漬風味おらがむら漬け 三個
歯ごたえが良くパリパリしていてシソの風味が良く、ご飯がとても良く進みました。
お茶漬けと食べても相性が抜群に良く美味しかったです。
福神漬け代わりにカレーとも頂きましたが相性抜群でした。


柚子大根 一個
大根と柚子のお漬物。京都ならではの味。
甘みが程よく甘過ぎず、とても美味しかったです。
お酒のアテにもバッチリでした。


ごましそ漬け一個
キュウリとナスをメインにしたお漬物。
ショウガの風味が良くてゴマの風味が、また食欲をそそります。

きくらげ一個
コリコリの食感で、きくらげは初めて食したのですが病みつきになりハマってしまいました。
ご飯の上に大量に乗せて食べてアッと言う間に完食してしまいました。

梅ふぶき一個
彩りがほんのりピンクで見た目がとても綺麗で味も美味しく梅の風味が漂ってきて大好きな味です。
母のお気に入りです。

気になった点
お値段がもう少し安ければ購入しやすいかなと思いましたが、とても美味しいので それなりのお値段だとは思いました。

ショップさんからのひとこと
塩ちゃん様

とっても素晴らしいキャッチコピーをありがとうございます。お母様にも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。総合評価も最高点を付けていただきありがとうございます。
リピート購入、ご贈答にお使いいただける事を心よりお待ちしております。
この度はモニターご試食、素敵なコメントを頂き本当にありがとうございました。

更新日:2020年08月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す