フレーバーオリーブオイル【レモン】
カーザアデーレ

口コミ5件
(4.3)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

さっぱりなのにオイル!


by べっちゃん さん (青森県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.3)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
ワクワクして待っていたら予定通り届きました。
コンパクトBOXにプチプチで動かないように固定してありました。
中には説明書とオリーブオイルの缶が入っていました。
説明書は色々なオリーブオイルの種類や工程などが詳しく書かれていました。
缶の構造理由もなるほど!となりました。
早速開けてみるとフワッと香りが漂いました。レモンとオリーブのいい匂いでした。
これは期待したいと思い、サラダにかけてみました。
レモンの香りがほんのり、後味もスッキリでとても美味しいです。
サラダにかけるだけで高級感も美味しさも増します。
次にオリーブオイルパスタを作り食べました。
こちらもオイルがギラギラしてなくてあっさりすっきりどんどん食べれちゃいます。
レモンの風味もすごく合っていてバケットにもつけて食べました。
バケットに最高に合います。
私的に1番オリーブオイルを楽しむにはサラダが良かったです。
サーモンのカルパッチョにもレモンをかけなくても香りが良くて食欲をそそられました。
こんなに美味しいオリーブオイルは初めてでした。
夫も普段あまり生野菜を食べないのですが、このオリーブオイルをつけるとすごい美味しいと言って食べていました。
ギフトにもおすすめですし、自分の料理の向上にも最高です。

気になった点
説明書は読みやすくて工程やオリーブオイルの特徴、丁寧に作られているのも良く分かりました。でもこのレモンのオリーブオイルの商品の説明がどこに書いてあるか分かりませんでした。もっと詳しく知りたかったです。

更新日:2020年07月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す