Qua特製 詰め合わせギフト(スイーツセット)
染み込みスイーツのQua(クア)

口コミ5件
(4.4)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

どれもこれも染み込みが半端ない。


by しゅー さん (石川県・30代・女性)

総合評価
(3.5)
(3.6)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(2.6)
見た目
(3.3)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(2.1)

ここがおすすめ
【ホワイトストロベリー】
フリーズドライの苺にチョコを染み込ませたのが世界初との事で一番楽しみにしていました。4角形の小包装にコロンと入った苺ちゃん。噛むやいなやホワイトチョコの香りと苺の香りがちょうどよく混ざり合い絶妙な逸品。予想を裏切らない味わいでした。

【チョコレートバナナ】
苺と同じでこちらは黄色の小包装。見た目は茶色く食べるとバナナの味がふわっと広がります。一口サイズの美味しいバナナチョコでした。

【ゴゴノクマ】
こちらは紅茶とレモン2種類のチョコクッキー。とにかく小包装のクマがかわいい!!会社や友達にあげても喜ばれると思います。また味もレモンと紅茶が染み込んだクッキーはぼうろに近い食感で食べ応えもあり!美味しかったです。

【花ショコラコンフィ】
巨峰チョコとは生まれて初めて!お花の形もとってもかわいい。一口サイズでパクっ。あ...なんだろう。この甘い感じ味わったことある...。わかった!ハイチュウの巨峰だ!!甘党さんにはいいかもですね。紅茶と合いそうです。

【チーズinおかき】
ターズおかきはいくつも食べたことあるけど、じゅわーっとたっぷりチーズが染み込んだおかきという事で、普通とはどう違うか...。一口パクっ。じゅわん...。おかきはサクサクですぐ溶けて、チーズの香りがこれでもかと言うぐらい鼻を抜けます。冷蔵庫に入れていましたがチーズは固くならず濃厚。チーズ好きにはたまらんやつです。ビールのおつまみ。いや、ワインのつまみにもいけそうです。

気になった点
花ショコラコンフィが一個ずつか包装になってたらよかったです。あと、チョコレートバナナが想像していたよりも小さく少しガッカリしました。

更新日:2020年07月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す