フレーバーオリーブオイル【レモン】
カーザアデーレ

口コミ5件
(4.3)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

何にでも合う


by 永遠の三十路 さん (岩手県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
7月23日AM指定にしていて、宅配便コンパクトで予定通り届きました。
過剰包装でないのに親しみを感じます。それなのにオシャレな黄色い箱も潰れずに到着しました。
早速、開封して、ちょっと味見をしました。
オリーブオイルの青みと、後味にちょっと苦味を感じますが、変なクセはなく、私好みでした。
我が家はオリーブオイルを何にでも使ってますが、実はフレーバーオリーブオイルははじめてでしたので、思った以上にレモンフレーバーを感じ、嬉しかったです。
その後はランチのパンにつけて食べましたが、期待どおりやっぱり合う!
その後は、夕食に我が家でハマっている、ホットサラダのドレッシングとして、「ちょい塩オリーブ」サラダを楽しみました。
やっぱりコレにも合う!
レモンフレーバーなので万能ですね。
他にも、これからの時期には、冷や奴にも絶対に合うと思います。
バジルや唐辛子もあるようなので、今度は4本セットを楽しんでみたいと思いました!

更新日:2020年07月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す