ニシダやの定番 お漬物セットF
京つけもの ニシダや

口コミ31件
(4.7)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目も味も間違いなしの美味しさ!


by まっちゃん さん (大阪府・60代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.2)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
届いた時に包まれたお漬物たちがずっしりと重くて中身が詰まってる感じがして、どんな種類があるんだろう~と開ける前から楽しみ一杯でした!!

沢山の種類が少しづつ詰め合わせになっていて、これは贈り物として頂いても喜ばれるだるなぁ、さて、何から食べようか、というので家族でワイワイとそこから盛り上がりました。

●柚子大根●
大根の歯ごたえと、ゆずの風味がすごくマッチしていて、さっぱりとしていて,いくらでも食べられました。お酒のアテにも良いですね。主人が一番気にいってました。

●ごましそ漬●
きゅうりや紫蘇、生姜などが細かく刻んではいっており、そこにゴマの香ばしさもまじりあって、それぞれがお互いの味を引き立てあって絶妙な味わいでした。もう、これだけでご飯が何杯も食べられそう(笑)

●きくらげの佃煮●
コリコリ、しこしこした歯ざわりで噛めば噛むほど味わい深く、ご飯にもお酒のアテにもぴったりハマる逸品でした。

●はりはり大根漬●
名前のとおりに、大根のはりはりした噛み応えが楽しくも、美味しくて、ついつい食べ過ぎますね。お茶請けとしても、喜ばれそう。

●梅ふぶき●
大根の薄切りに紫蘇や昆布、生姜が付け合わせてあって、美味しさだけじゃなくて見た目も綺麗な桜色に染まっており、目でも楽しませもらいました。お弁当にいれたら、パッと華やかになって、子供も喜んでました!

●しば漬風味 おらがむら漬●
ニシダやさんの自慢のお味とあるだけに、きゅうりや茄子、生姜、みょうが、紫蘇が色よく混ざっており、風味豊かで、そのまま食べても良し、細かく刻んでご飯に混ぜても良し、お茶請けにも、お酒のアテにも、なんでもつかえるので冷蔵庫にいつも入れておきたいですね。

気になった点
特にはないですが●しば漬風味 おらがむら漬●だけ、紙で包んであったのが、どうしてなのかなぁ?と気になりました。

ショップさんからのひとこと
まっちゃん様

 この度は、ご試食ならびにご丁寧なレポートをありがとうございました。
弊社のしば漬け風味 おらがむら漬は看板商品であり、来店されるお客様のほとんどが、購入していただけます。
おらがむら漬だけを御購入されるお客様も多く、創業当初より紙包みでの販売をいたしております。
お客様がご近所やお知り合いの方々にお配りしやすいように一つ一つを紙で包んでおります。
 色々とお漬物アレンジ料理もお試し下さい。
今後ともニシダやを御贔屓くださいますよう、よろしくお願いいたします。

更新日:2020年08月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す