十割そば(麺のみ)36パック
きねうち麺オンラインショップ

口コミ6件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おうち時間の強い味方!


by あさみまま さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
コロナで自宅で過ごすことが増え、家族全員の三食を準備するのがとても大変な毎日です。手軽にさっと準備できる麺類は主婦にとって必須アイテムですが、ゆで時間が短く一瞬で準備できるこちらのきねうち麺のそば、本当に重宝します!
段ボールをあけるとびっくり、36食もの蕎麦がぎっしり詰まっていました。息子が思わずにんまり。毎日おそば食べ放題だねーと喜んでいました。たくさん入っていますが、賞味期限も三ヶ月以上先で安心しました。なんと常温保存で良いのにびっくりしました。
まずはベーシックにゆでて水でしめ、ざるそばでいただきましたが、麺がもちもちしていてとても食べ応えがありました。あたたかいおだしで食べても美味しいでしょうね。鴨肉とネギを用意してつけだれを作り、鴨そばにも良さそうです!
こんなにおいしいおそば、我が家だけで楽しむのはもったいないので、そば好きの友達や親戚にお裾分けしたいと思います。

ショップさんからのひとこと
36食入りをご評価いただき、息子さんにも喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。アレンジも簡単ですので、公式サイトのレシピも是非お試しください。なかなか店頭で手に入らない商品なので、おすそ分けすると常温の十割そば?と驚かれることが多いようですが、皆さまで楽しんでいただければ幸いです。

更新日:2020年07月31日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す