古都の元祖焼餃子 (30個)タレ付
ほぁんほぁん点心餃子工房舗

口コミ101件
(4.5)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もちもちの皮が絶品!家で本格焼き餃子!


by 杏子 さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
家で簡単に本格的な羽つき焼き餃子を味わうことができました。
皮がもちもちでとても美味しかったです。
人工的な調味料ではなく、素材の自然な旨味を感じました。
大きさはスーパーなどで売っている冷凍餃子より少し小さく、味付けは濃い目です。

【味・美味しさ】
もちもちの皮と自然な旨味がとても良かったです。
ただ餃子の大きさに対して具が少なく感じたので、もっと具が詰まっていると食べ応えもあり嬉しいです。


【お届け状態・見た目】
綺麗に梱包され、指定時間通りに届きました。
冷凍便での到着でしたが、中身もしっかりと凍った状態で届きました。
ただ、説明書の通りフライパンに餃子を並べて焼いたのですが、焼き上がった餃子同士がくっついて、皮が破れてしまったのが少し残念に思いました。


【ギフトor自宅利用について】
一口サイズ&濃いめの味付けなので、お酒を飲む人へのギフトにぴったりだと思いました。
また、ジッパー付きの大袋に入っており、冷凍状態で好きな分だけ取り出して焼くことができるので、1人暮らし~子供のいるご家庭でも楽しみやすいのが素敵だと思います。

更新日:2020年07月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ほぁんほぁん点心餃子工房舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す