「simq assortment half」各種煮干蕎麦詰め合わせ:3食セット
丿貫(ヘチカン)

口コミ5件
(3.0)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

3種食べ比べ


by めん さん (宮城県・30代・女性)

総合評価
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(2.3)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
3種のスープを味比べできるのがなんといっても魅力的でした。そして、簡単な作り方で、好みの具材を少し用意しただけで夕飯がプチ豪華になりました。
オマール海老スープはとっても味が濃厚で、エビ味噌のようなイメージでした。我が家では濃厚なため、最後に少しお湯を足して頂きました。香りは海老たっぷりです。
煮干しスープは魚介の旨みが凝縮されており、食べやすいお味でした。こちらのスープが余ったので、おすすめの雑炊で最後に頂きました。
辛海老煮干しスープは思った以上にピリ辛でした。顔から汗が出ながら勢い良く頂き、癖になるお味でした。辛いもの好きな方は好きなお味だと思います。私はこちらが癖になり、汗をかきながら雑炊で〆をいただきました。香りはオマール海老ほどではありませんが、海老とスパイシーな香りでした。

気になった点
原材料名記載の紙が同梱されておりました。可能であればスープの袋の裏面に貼り付けされていると、どのスープがどれか分からなくなってしまうので、尚便利だと思いました。
スープの袋はチャック式だったので、量を調節しながら入れられるのは良かったです。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査へのご応募及び実食レポート投稿、有難うございました。お気に召して戴けたようで、幸いです。ショップ向けメッセージにてご指摘頂きました茹で方の記載ですが、火力と鍋サイズにより茹で時間が変わるため指定しにくいところもございますが、一般的な家庭用設備を前提として、参考時間を記載できるように検討して参りたいと考えております。
最後になりましたが、多くの商品の中から、弊社製品のモニター審査にご参加いただき、本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

更新日:2020年08月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す