最高級飛騨牛【山勇牛】赤身100g×2とサーロイン200gのステーキ食べ比べセット
山勇牛一貫

口コミ15件
(4.7)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

幸福感はここにあり自分にご褒美


by みちこ さん (宮城県・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
赤肉とサーロインを食べさせていただきました。 どちらもとても美味しい上質なお肉です。私には赤肉の歯ごたえ、脂質、肉汁とすべてがバランスよく、毎日食べたいと思いました。
サーロインの方は若い方にあうお味です。口の中に入れた途端とろけるようなお肉とかではなく、ほどよい噛み応えがあり、お肉の甘味と豊潤さを味わえるための噛み応えです。ほんのりミルク感もあり、とっても美味しいです。
この歳になると上質で美味しいお肉が少しずつでも継続的に食べれることが、幸福感をアップにつながります。網焼きで少し炙ってたべるもよし、大根おろしと紫蘇、柚子胡椒を少しつけてとどんな食べ方もあうお肉です。薄切りにして少し炙り焼き肉風に贅沢にたべてみたいです。ご飯にもお酒にもお年寄りにも若い方たちにもすべての方に満足していただけるお肉です。

気になった点
焼き方が書いてあるのですがだいたいでいいので何分くらい焼くのかを書いてほしいです。贈答用に塩をつけてあげるといいかなといもいます。

更新日:2020年08月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す