天漣 -あまのさざなみ- 淡路島藻塩のラングドシャ 8枚入り
301カンパニー

口コミ5件
(5.0)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

藻塩を引き出したラングドシャ


by みわさん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
淡路島の藻塩の素晴らしさをここまで、スイーツに落とし込んだ商品は、初めてではないでしょうか。シンプルでそして、藻塩の風味と甘みが、ラングドシャの中に見事に表現されています。ラングドシャという洋風のスイーツの中に和を感じる藻塩が、見事に調和されています。甘さといっても、全くしつこくなく、自然の持つ、藻塩独特の甘みが、ラングドシャの中に見事に表現されています。淡路島で、藻塩を味わったことがあります。海の香りは、もちろん
藻塩という、普段食べている塩とはまるで違う、甘みを感じる塩でした。こんなに、感覚としてミネラルを感じることができる塩は、忘れられない淡路島の味として残っています。また、ラングドシャというと、ある程度のしつこさを感じられたりすることが多いですが、食べたことのない風味を強く感じるラングドシャでした。こんなに、藻塩の甘み、香りと溶け合うスイーツは、ほかにありません。
私は大切な家族は、もちろん、いつか子どもに食べさせたいと感じています。子どもが、学校から、帰って来て安心、安全なラングドシャを二人で食べる幸せを想像しています。みなさまも、大切な誰かにこのラングドシャを食べさせてあげてください。

ショップさんからのひとこと
この度は、弊社「天漣」への愛の溢れるコメント・評価を頂き、非常に嬉しく思っています。
物創り企業冥利に尽きます。誠にありがとうござました。

みわさんさまには、引き続き「天漣」を育てるお力添えを頂けましたら幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。

更新日:2020年08月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す