中華点心詰め合わせお試しセット
petitdelica(プチデリカ)

口コミ5件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

めちゃくちゃおすすめ!最高の点心セット!


by かよちゃん さん (兵庫県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
中華料理は、基本的に当たり外れが少ないと思っています。正直、感動するほどのおいしさも感じないし…だからといって美味しくないってこともない。そんな料理が多いように思います。そんな中、こちらのセットは、私たち夫婦も、娘家族もみんなが口をそろえて美味しい!!というほど、大当たりの商品でした。
餃子、野菜餃子角10個、豚まん5個、シューマイ10個、角煮チマキ3つと、このセット一つで、中華点心が堪能できてしまい、しかもボリューム満点で、お腹もいっぱいに満たされました。
○餃子・野菜餃子
思った以上にひとつひとつが大きいです。どちらも皮がもちもちで、中の具にはしっかりと味がついています。
定番の餃子は、にんにくのきいたお肉がジューシーで、箸がすすみます。
野菜餃子は、きれいな緑色で、目でも楽しめます。野菜がたっぷり使われていることから、ヘルシーです。野菜があまり好きではない孫も、美味しいと食べていました。野菜の臭みなどは全く感じませんでした。
タレもついていましたが、つけなくてもしっかりと味がついてるので美味しくいただけました。
家で焼いても失敗しないよう、わかりやすい調理方法の説明がかいてあるのも良かったです。
○豚まん
ジューシーなお肉がたっぷりとつまった豚まん。甘味のある皮につつまれていて、お肉と皮が絶妙にマッチしています。電子レンジで温めるだけで、こんなに美味しい豚まんが味わえるんだと感動しました。
○シューマイ
皮がとても薄く、お肉の存在をしっかりとかんじられるシューマイです。こちらも、調理方法は、電子レンジで温めるだけです。こんなにも簡単に、本格的なシューマイがいただけるなんてと驚きました。
○角煮チマキ
真ん中には、ドーンっと存在感のある角煮が入っています。もちもちのおこわに、甘く味付けされた角煮がマッチしてとても美味しかったです。もちもちして、大きな角煮が入っているので、ひとつ食べたら、お腹がいっぱいになるのでは?と思ってましたが、そんなことはなく、ペロッとお腹に入りました。
ほんと、どれもこれも、簡単調理で美味しい中華点心ばかり。お値段も、お安くほんとにお得感たっぷりだと思いました。
今回はモニターとのことで、一気に全おかずをいただきましたが、冷凍で届くのでストックしておき、食卓に一品ずつ出すのもよし、シューマイや餃子などは、お弁当のおかずなどにも良いかもしれません。
我が家の冷凍庫に、ストックしておきたい商品のひとつになりました。

気になった点
配送日時を指定していたのですが、指定日に届きませんでした。ダンボール箱には、指定された日のシールがはってあったので、配送会社のミスなのかもしれませんが…

ショップさんからのひとこと
かよちゃん様 実食レポートありがとうございました。

配送日の件につきまして、当店からもお日にちの指定はさせていただいておりましたがご希望のお日にち届かなかったとのこと、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

商品につきましては、どの商品もかよちゃん様やご家族様のお口に合ったようで大変嬉しいです。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

更新日:2020年08月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す