とっておきのグラノーラ3種セット
il Ponte(イルポンテ)

口コミ5件
(4.8)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素材の味を楽しめるナチュラルグラノーラ


by ゆき さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
愛らしい花の絵柄の箱に入った3種類のグラノーラ。
リボンがかけられたパッケージの可愛さは、贈り物としても手土産としても喜ばれる事間違いなしです。
私も箱を見た時、思わず笑みがあふれ、商品への期待が一気に膨らみました。
手書きのメッセージも添えられていて、それがすごく嬉しかったですし、お店の人の優しさが伝わります。

箱を開けるとオシャレなグラノーラが3種類。
味はそれぞれ、『100%メープル』『ショコラララン』『贅沢いちご』。
グラノーラ自体も見た目に個性を感じられます。

100%メープル
メープルのやさしい甘さと、ナッツの香ばしさの相性がとてもいいグラノーラ。
牛乳を入れて食べると、メープルの甘みが牛乳にも広がりとても美味しいです。
甘さはメープルのみだからか、しつこさや甘ったるすぎる事もなく非常に食べやすいです。
子どもが大喜びで食べていました!


ショコラララン
アーモンドも粒ごと入っていて歯ごたえを感じられる少しビターなグラノーラ。
やさしい甘みの後に、ココアのほろ苦さが口に広がり、噛むたびにザクザクとした触感が楽しめます。
コーヒーのお供にもぴったりな、ちょっと大人なグラノーラです。


贅沢いちご
「冷やしてそのままが美味しい」とスタッフさんにおすすめを頂いたので、しっかりと冷やしてから頂きました。
3種類の中では一番ソフトな食感。
味は、イチゴの甘酸っぱさがしっかりと感じられます。
最後までしっかりといちごの味が広がって、大人も子どもも好きな味だと思います。
ドライいちごが贅沢さを感じ、見た目も可愛くて気に入りました!


一つ一つしっかりと見た目・味・食感が違い、それぞれに素材の美味しさが引き立っています。
素材への拘り、身体に美味しいものを!というお店の想いが詰まっていると思いますし、感じることができました。
ですので、ギフトとしては最適に感じます。
ティータイムのお供にはもちろん、お子さんのオヤツとしても安心して食べさせられる事ができると思います!
食べ盛りの子供たちの朝食としては贅沢すぎる~~!!と思いますますが、ちょっと何かを食べたい時にさっと食べられる健康的なオヤツとして常備しておきたいグラノーラです。

美味しいグラノーラありがとうございました!

気になった点
全体的に満足です。強いてあげるなら、贅沢いちごが少しべた付くぐらいでしょうか。

ショップさんからのひとこと
ゆき様、この度はご家族皆様で当店のモニター審査にご協力いただきありがとうございます。

メープルグラノーラはお子様が喜んでくださったとのこと
こちらもとても嬉しくなっております。
またギフトボックスは何度も打ち合わせを重ね出来上がった分、ゆき様のように笑みが溢れてくださる方がいらっしゃると思い切って製作して良かった!とつくづく感じます。

フルーツを入れたグラノーラは果汁が多い分しっとり系になりますが、最後まで苺の美味しさを味わっていただけたようで何より嬉しいです。
当店はまだまだ小さなお店ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします

更新日:2020年08月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す