ボトルチーズケーキ6個セット
清水チーズ工房

口コミ5件
(4.5)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

あっさりと濃厚のハーモニー!


by はち さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(3.4)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
瓶に入ったチーズケーキということで輸送による破損が気になったのですが
しっかり段ボール内で固定され無事我が家に来てくれました^^

カラフルな3種類のチーズケーキが可愛く箱の中に思わず手にとり可愛いなこりゃと!
食べるのがもったいないような容器です。

食べる前に6,7時間冷蔵庫で解凍しなければいけなかったので、すぐ食べられないのが残念ですがわくわくしながら待つのも楽しみのひとつかと思います

いざ、実食。
2層に見えますが実は3層になってます。見た感じですと真ん中の層はわかりにくいですが食べ続けていると濃厚な部位に遭遇しますよ~

1番上の層だけが味違いであとは共通なようです。
プレーンはヨーグルト味なのですが、甘酸っぱい味で今からの暑い季節に食べるにはちょうどいいなと思いました抹茶は大人の味で、いちごも酸味が抜群でした。

食べる前とのギャップは「思っているよりあっさり」です!
真ん中の層以外は酸味がきいているチーズケーキで口当たりも滑らかなので、しつこく感じません。そこに真ん中の層のTHE濃厚が効いてくる感じです。
まさにあっさりと濃厚のハーモニー!二度楽しく食べられます

自分へのご褒美としてはもちろん、美味しさと見た目の可愛さから贈り物としてちょうどいい商品のように思いました

気になった点
瓶なのでくぼんでいるところが食べにくいです。また専用のスプーン等がついているわけではないので、きれいに食べきれずもったいない・・・と思っちゃいました(卑しいだけかもしれません。

更新日:2020年08月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

清水チーズ工房 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す