とっておきのグラノーラ3種セット
il Ponte(イルポンテ)

口コミ5件
(4.8)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まさに「とっておき」のギフトにピッタリ♪


by くみみ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
まず段ボールを開けて箱を見た時、金色のリボンと上品なお花柄の包み紙で、思わず「わぁ!素敵!!」と声を上げてしまいました。これをギフトとして受け取ったら、特別感があると思います。
箱を開けてみて、3種類の全く違う色合いのグラノーラが3袋入っていて、とても美味しそうですぐに食べ比べをしたくなりました。特に「贅沢いちご」は、乾燥したいちごスライスが入っていて、見た目にもとても華やかで、これが食べられるかと思うとテンションが上がりました。

【ショコラララン】
そこまで甘くなく大人な味で、素材の風味を存分に感じることができました。アーモンドがとても良いアクセントになっており、全体的にザクザクで楽しい食感で、どんどん手が伸びてあっという間に無くなってしまいました。

【100%メープル】
一般的なスーパーで売っているグラノーラと比べると、上品な甘さでとても美味しかったです。個人的には3種類のグラノーラの中で一番好きな味でした。食感もとても良かったです。子供と一緒に食べたのですが、とても美味しかったのか、バクバクと食べていました。

【贅沢いちご】
グラノーラ自体にもほんのりとイチゴの風味と甘みが感じられ、見た目にも華やかな乾燥イチゴも、食べてみてもとても美味しかったです。噛むほどに麦の風味も感じられたのも、すごく新鮮な味わいで良かったです。


3種類全て食べてみて、中々スーパーでは購入することができない、深い味わいと食感のグラノーラだと思いました。一つひとつの素材のこだわりはもちろんのこと、ラッピングの丁寧さ等、隅々まで細やかな心くばりが感じられ、特別な人への「とっておき」なギフトにピッタリだと思いました。

ショップさんからのひとこと
くみみ様この度は当店のモニター審査にご協力頂きありがとうございます。
この度イラストが入った当店オリジナルのギフトボックスを作成するのは初めての試みだったのですが、くみみ様に喜んでいただけたようでとても嬉しく、またお子様にも100%メープルをパクパクと召し上がっていただけ嬉しく温かい気持ちになっております。

ギュギュっと美味しさが濃縮された乾燥苺も苺が美味しい季節に一粒一粒丁寧に洗い、カットしお作りしております。
それぞれのグラノーラを美味しく召し上がっていただきありがとうございます。
まだまだ小さなお店ですが、今後共イルポンテをどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2020年08月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す