アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

かぶりつく幸せ!


by いぶみん さん (愛媛県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(2.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定した日時にきちんと届けられたbigな餃子!
よく色々な餃子をお取り寄せしますが、一口で食べられるサイズが多く、こんなに大きい餃子は初めて食べました。こんなに大きくて冷凍で、中まできちんと火が通るのか、綺麗に焼けるのか不安でしたが、リーフレット通りにすればトータル10分ほどで美味しそうに焼き上がりました。

人よりも口が大きな私ですが、一口では到底食べられない大きさ!ばくっとかぶりつく幸せ。口の中が餃子!餃子!餃子!ちょっと他の餃子では味わえない美味しさです。
そして、ブワーっと出る肉汁。モチモチの皮。肉汁で薄まったタレは白ご飯にかけて食べましたよ。大満足です!
「万能食」と言われる餃子。具沢山の味噌汁とご飯があれば、簡単なのに立派な食事に。しかも、アントン餃子は、とれたて新鮮野菜を使用、キャベツは肉の二倍の量です。
冷凍庫にこの餃子があれば、心の余裕にもなりそうです。何も作りたくない時、メニューが思い付かない時、家族みんなから喜ばれ、栄養満点のこの餃子は、主婦の味方です。私も購入したいと思います。

気になった点
餃子のタレの皿を受け皿に使うと、肉汁でタレが薄まってしまいます。念のため、もう少し余分にタレがあると嬉しいです。外箱が水分でボヨボヨになっていました。自宅用なら問題ないですが、贈答用には難しいかなと思いました。

ショップさんからのひとこと
この度は中華大勝軒特製アントン餃子をお召し上がり頂き誠に有難うございます。贈り物にも対応出来る箱なども改良して参りたいと思います。またリピーター様にはお得なセット割引など発信して参りますので是非ご活用下さい。
これからもアントン餃子を宜しくお願い致します。

更新日:2020年10月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す