ねこねこ食パン(プレーン&三毛猫)
オールハーツモール

口コミ5件
(4.8)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

かわいい!おいしい!!


by asami さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
かわいい外箱で送られてきて、受け取った瞬間にテンションがあがりました。思っていたより少し大きめの、かわいいねこ型の食パンです。味はプレーンとチョコの2種類です。

“常温で2時間解凍”との説明がありましたが、部屋が暑かったので、1時間ちょっとで解凍出来ました。

チョコの方は、チョコチップとクルミがゴロゴロ入っています。レンジで20秒ほどあたためてみました。とろけたチョコチップとモッチモチのパンが絶妙で、しかも甘すぎない味で、あっという間に食べてしまいました。

プレーンは解凍したまま、何もせずに食べてみました。食べた瞬間に、パンのふわふわモチモチ加減に子供と一緒に驚き! すごくミルキーな味で、めちゃくちゃおいしい! 後で食べようと思っていた分も、食べてしまいました。

次の日プレーンはトーストしてみたら、耳はサクサク、中はもっちりでまた違った食感を楽しめました。

顔を書く用のチョコペンもついているので、子供がいる方には特におすすめです。うちの子供は普段パンを全然食べませんが、こちらの食パンを見たとたん、「ネコちゃん食べたい!」と大喜びで完食してくれました。

気になった点
家の冷凍庫に入れるとカッチカチになって解凍しないとカット出来なくなってしまいます。でも解凍すると、24時間が期限だそうですが、1日中パンはさすがに食べないし、1本いっきにはちょっと食べれないかなーと思いました。届いてすぐの少しやわらかい時にカットして、小分けにしてから冷凍する方法の案内もあればよかったです。

更新日:2020年08月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す