プレミアム笹かまぼこ「大漁旗-10枚箱」
かまぼこの鐘崎

口コミ5件
(4.4)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お酒の肴に!朝食、夕食のおかずにも‼︎


by かおママ さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
最初に驚いたのが袋から開けた時の厚さと大きさ!! ふっくらとして厚みがあって、縦の長さが手の平くらいありました。開けた瞬間かじりつきたくなるのを堪えました。

まずは、何もつけないでそのままで…… ふわっもちっとした食感で、優しい塩気と魚の旨味が口の中に広がってまさに絶品!!

定番のわさび醤油でも…… 醤油をつけてももちろん美味しいのですが、わさびだけでも十分に美味しい! むしろ、醤油つけるのが勿体無いくらい!! わさびのツーンとした香りと笹かまぼこの旨味が合いすぎてお酒が進みます!(今お酒飲めないからノンアルコールビールなのが残念……。絶対に、日本酒やビール、白ワインにも合いそうだなと思いました)

梅しそも食べてみよう…… これは、お酒の肴にも、朝食や夕食の一品としてもいけます! 絶対に試してもらいたいです! 梅とシソの爽やかな香りと酸味が絶妙にマッチしています! 個人的にはこの組み合わせが1番好きかも……。兎に角、美味しすぎました!

子供が大好きなチーズと一緒に…… 美味しい!! きっとみんな大好きな味です! 子供はこの組み合わせが好きだったみたいで、バクバク食べていました。

軽く炙ったのも食べてみました…… 食感が全然違う!!そのまま食べるとふわっもちっとした食感なのに、炙るとぶりんっとした食感に!! これもまた美味しかったです!(トースターで軽く焼きました!)

いつも食べてる笹かまぼことは、味も食感も違って、まさにプレミアム笹かまぼこって名前がぴったりでした! 添加物が使ってないんだろうなっていう、優しい味が気に入りました。

梱包も丁寧にされていて(ダンボールに魚の絵がプリントされていて可愛かったです)、綺麗に包装されているので贈り物にも最適です!

家で飲み会などある時にあると色々とアレンジもきくし、そのままでも美味しく食べられるので良いなと思いました。

同封されていたカタログに載っていた、夏季限定のとうもろこしバージョンも美味しそうなので次回食べてみようと思います!

更新日:2020年08月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す