A5等級 黒毛和牛 バラスライス
肉屋Mond

口コミ5件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

夏に最高!さっぱりおろしポン酢焼き


by とみちゃん さん (山梨県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
しゃぶしゃぶやすき焼きに向いてる!とありましたが、時期が夏でとても暑かったので、ショップさんのおすすめ調理方法に載っていたおろしポン酢焼きにしました。
牛肉の味は臭みもなく最高でした。
届いた商品自体は、色も大変きれいで、美味しそうでした。暑い夏に食欲が進む料理です。お肉はサッと焼くだけで調理が済み、味も大変良いと思います。とても美味しくいただく事ができました。量もちょうどよく、冷凍商品の解凍もスムーズに出来ました。食感は、とろけるまではいきませんが、噛むほどに旨味が出て食欲がすすみます。
夏のためさっぱりとおろしポン酢との相性はバッチリでした。A5ランクだけあり、牛肉特有の臭さがまったくありませんでした。単純に焼くだけでもとても美味しいと思います。

気になった点
届いた商品と当選後のショップさんの写真は全く一緒でしたが、抽選前のモニター募集での商品の画像とは、イメージが違うように感じます。←内容量が多く感じる。試食した牛肉ですが、口の中でとろけるような事はありませんでした。牛肉なのでサッと焼きましたが、お肉は想像してたより少し硬めでした。

更新日:2020年08月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す