沖縄県産贅沢マンゴーレアチーズケーキ4個セット
プーゾチーズケーキセラー

口コミ15件
(4.2)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふわ!とろ!夏にピッタリお勧めスイーツ!


by さくらちゃん さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ひと口目を食べた時に、あれ?沖縄のマンゴーってこんなに美味しいの!?と驚き。夏にピッタリの爽やかな甘みがふわ〜っと口の中に広がりました。
レアチーズもふわっと軽い食感で、口当たりも滑らか!マンゴーが混ざりあって、二度、三度と味の変化も楽しめて、何度食べても美味しい♪
そして、あっという間にペロリ。。。
もっと食べたい…と言う余韻があります(笑)
季節限定だからこそ、こんなお取り寄せをプレゼントして貰えたら感動間違いなしです!

シンプルな包みと説明が同封されており、誰が受け取っても分かりやすく好感が持てるデザインでした!箱を空けると4つの瓶か入っており、食べる分だけを解凍できるのも嬉しいです。そして、食べるためのスプーンが同封されているのも助かります。また、食べたあとの瓶が凄く可愛いくて、小物入れや自宅でのスイーツ作りにも大活躍しそうです。

同封されているパンフレットを見て、これ!沖縄の空港で見たことある!と思う方も多いかもしれませんが、まさか…あのとっても美味しいチーズケーキのお店のお取り寄せだったとは!と言う思いと、お取り寄せも出来るんだ!と言う新たな発見がありました。

この季節限定の商品は、一度は食べないと!食べたらリピートしないと!と思えるくらい美味しいです。
また沖縄に行った時にも、しばらく行けなくてもお取り寄せでも楽しみたいと思います♪

気になった点
届いた外箱(ダンボール)が白いため汚れが目立っており、あれ?これで合ってる?っと一瞬思ってしまいました。空輸したり長い道のりを運ばれてきた勲章でもあります…。外箱を開けたあとは、オススメに書いた通りとても丁寧に梱包されており安心しました。

更新日:2020年08月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プーゾチーズケーキセラー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す