オランダ直輸入 ハイネケン樽生5L
ドラフト・ケグ・ジャパン

口コミ30件
(4.7)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家で生ハイネケン!!


by ふぁみこん さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
待ってましたー!!
箱から出してテンション上がりました!
まず、見た目が最高にオシャレです!
家庭にはちょうど良い大きさで、冷蔵庫にも問題なく入りました♪
ハイネケンの良さはなんといってもホップの香りが強く、スッキリサッパリな旨さです!
いつもは瓶を飲んでおり、今回も瓶と樽生を飲み比べてみました!!
瓶と比べると、よりスッキリに感じ、とても軽いのでグイグイ飲んでしまいました!
見た目が良く、普段なかなか味わえない生ハイネケンなので、バーベキューやパーティーなどの差し入れで持っていったら注目されること間違いないですね!
朝ビールでよくハイネケンを楽しむので、ハイネケンが好きな方に一度はオススメをしたいです!
ごちそうさまでした!

気になった点
初めの方は泡が多く出てしまう点とバルブのところから少し漏れてしまうのが気になりました。使用するうちに慣れてきますので、私的には問題ありませんでした。

ショップさんからのひとこと
ふぁみこん様
ご評価とコメントありがとうございます。ケグは見た目のインパクトも鮮烈です。バーベキューやホームパーティー等のイベントでお使いいただければ、持参された方のセンスと共に、皆様の記憶にずっと残るアイテムだと思います。樽の中のビールは、オランダオリジナル、国産のハイネケンとは全く異なるものです。この違いを是非、皆様にはご体感いただきたいと思っております。これからもケグをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

更新日:2020年10月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す