つぶより野菜(野菜ジュース)1回のみお届け
カゴメ健康直送便

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

野菜の味を感じる濃厚スムージー


by maby さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた野菜ジュースが届きました。
その名も「つぶより野菜」。
大手食品メーカーのカゴメさんの商品です。
30本とたくさん入っている割にはダンボールはコンパクトでキッチンを圧迫しなくて良いなと思いました。

私は以前野菜ジュースに一時期ハマっていた時があったのですが、添加物や砂糖の多さに驚きそこから敬遠しがちになっておりましたが、今回届いた「つぶより野菜」は砂糖・香料・保存料・食塩不使用で厳選された野菜を使っているとのこと。パンフレットには作り手の想いや素材のこだわりなどが書かれており、飲む前から楽しみになりました。

ちなみに紙の容器に入っているので缶のゴミが出ずこちらも嬉しい点ですね。
実際に開封してみると、なんともトロリとしたテクスチャー、色もトマトとにんじんが混ざったような色で濃厚さが感じられます。
表面はザラついていました。
飲んでみるとびっくり!いい意味って舌触りが感じられ、飲みごたえがすごいんです!
手作りの野菜ジュースを飲んでいるような感覚になりました。容量は195gですが一本で小腹が満たされてなんだか幸せな気分になりました。

当初は1ケースの値段が高いなと思ったのですが、飲んだら納得しました。
毎朝一本朝食のお供にしたらとっても健康になりそうだと感じました。

ゴクゴクあっという間に飲めて、素材にこだわって何より美味しい!
カゴメさんの本気を見たような気がします。笑

これは多くの人にぜひ飲んで欲しいですね!

気になった点
シールを開ける時気をつけないとジュースが飛び散ります。注意書きを増やしていただくといいかもしれません。また、他の方も書かれていましたがお値段がお高めなので贈答用のパッケージもあるといいかなと思いました。

更新日:2020年08月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す