プチバウムケーキ6個入りセット
バウムクーヘン専門店 せんねんの木

口コミ30件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふわ、とろ、おしゃれ!


by ふりーる さん (神奈川県・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
定番のバームクーヘンとはひと味もふた味も違う「バームケーキ」
冷凍での到着で、スイーツ特有のふわとろかんが味わえるのか心配でしたが
ショップ様のおすすめの食べ方である
冷凍室→冷蔵室に移して1時間ほど解凍させてから食べる方法で
最高に幸福ならぬ「口福」なひとときが楽しめました。

以下、全6種を家族全員で少しずつ頂いた感想です。

■チョコ輪うむ
ほどよく溶けた濃厚チョコクリームがバームクーヘンの生地とあわさって口の中にチョコが広がります。
小学生の子供の一番のお気に入りでした。

■抹茶輪うむ
「抹茶味」は色だけの期待外れな品が散見されますがこの商品の抹茶は本格的な抹茶の味わいや風味が楽しめます。大人女子が好きな味、です。

■せんねんの木ブリュレ
今回のセットの中では一番「バームクーヘン」感が強い。シンプルイズベストな感じで大人の男性向きかも。

■ティラミス輪うむ
絶妙な甘さとふんわりした食感、まさに高級なティラミスと食べている感じです。

■4種のベリームース
ベリー特有の酸味が丁度良い強さで、フルーティーな味わいを堪能できました。

■マンゴーヨーグルト輪うむ
マンゴーヨーグルト?と不安を感じつつ口に入れてみましたが、食べた瞬間不安は払拭。
いちばん爽やかな後味かなと思います。

彩りも味も様々なバリエーションなので家族や友達数人で食べたりはもちろん、ちょっとした贈り物としても喜ばれそうです!

気になった点
華やかな商品のみに目がいってしまい同封の小さなパンフレットにある「オススメの食べ方」を見落としてしまいそうなのでもっと目立つように記載してあると良いかも。せっかくなのでより美味しい方法で食べたいですしね!

更新日:2020年08月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す