神戸牛ライスバーガー140g×5
5minutes MEATS(ファイブミニッツ・ミーツ)

口コミ10件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかいお肉とモチモチライスのバーガー!


by たー! さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
外箱がシンプルでお洒落で、贈り物に良いと思いました。
箱を開けると、可愛いデザインのパッケージに包まれたライスバーガーが入っています。
個包装なので冷凍庫に保存する際は場所をとらず、また食べたい分だけ調理できるところが良いです。

調理法は電子レンジで加熱するだけ。
600Wで2分30秒温めました。

タレとニンニクの香りが食欲をそそります。
しっかり味がついていて、お肉だけでなくご飯にも味が染みてて美味しいです。
お肉は柔らかく、タレの味もとても良いです。しっかりした味なのに、くどくなく、食べやすいです。
ご飯は表面はこんがりと、中はもちもちしていて、厚みもあって食べ応えがあります。

レンジで温めても、全体が満遍なく温められ、硬くなっているところもありませんでした。

育児の合間にパッと食べられ、更にこれだけ美味しく食べ応えもあると嬉しいです。
また、簡単に調理でき、味がしっかりついていて、見た目もお洒落になるので、夫のお弁当にも使いたいと思いました。

更新日:2020年08月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す