有機・特別栽培 レストランの野菜ボックス[L]
HUGEst.

口コミ1件
東京都
審査員の実食レポート みんなの口コミ

おしゃれレストランの有機・特別栽培野菜! 栄養たっぷり、届いて嬉しい新鮮野菜の玉手箱!


by 岩住ゆうこ さん (株式会社Her Style 代表)

ここがおすすめ
コロナの影響で今まで通り外食したり旅行に行ったり、そういったことを頻繁にするにはなかなか難しい昨今。そんな時こそお取り寄せ!

食べ歩きが厳しい時は自宅で美味しいものをいただきましょう!ということで、私自身もこの春は、たくさんのお取り寄せを楽しみました。

今年は、コロナ支援のお取り寄せも多くあったり、今までお取り寄せを扱っていなかった卸業者やレストランも新しく参入したり、多種多様なお取り寄せが生まれました。

今回ご紹介する野菜ボックスも、コロナ禍の中で新事業として始められました。

関東圏では有名な、Rigoletto系列のレストランを経営されているHUGEさん、自社のレストランで使われている、有機栽培・特別栽培野菜ボックスの販売を始められたということで、早速注文してみました。

有機・特別栽培の野菜達は、レストランで使われているものだけあって品質に優れ、美しく瑞々しい!! 野菜の味わいをガツンと感じる、栄養いっぱいの野菜ボックスです。

私が注文した時は、

ケール・ほうれん草・スティックブロッコリー・スナップエンドウ・サニーレタス・ベビーリーフ・ルッコラ・パクチー・大葉・しめじ・アワビ茸・ミニトマト・大根・紫大根・にんじん・じゃがいも・新玉葱・新キャベツ・きゅうり・日向夏

と、20品の野菜が入ってました。送料込、代引き込み5,360円(消費税込)。なんだか、お得感満載です!

届いた箱を開いて、たくさんの野菜に嬉しくなりました。これでもか!というほど詰め込まれている野菜に感動して、Facebookに投稿したところ、何人かのお友達が追随して注文されたようです。お取り寄せされたお友達も、私と同じように皆さん大満足!

美しく丁寧に梱包された段ボール。お客様を大切にしたいという想い、会社の在り方がわかります! どなたに紹介しても、間違いなく喜んでいただけます。

新鮮で美味しい、有機・特別栽培野菜ボックス、太鼓判を押しておすすめします!

更新日:2020年08月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す