黒毛和牛のローストビーフ 薄切り(150g×2p)
肉のカワグチ

口コミ35件
(4.5)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

嬉しいポイントを持つローストビーフ


by あねご さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(3.9)
(4.6)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
【梱包】
しっかりした素材の箱、きちんとナイロン?の帯がまかれていて、冷凍でも外見は綺麗なままお届けいただきました。
30×25くらいの箱、冷凍ものはホームページにサイズ感があると、受取手に親切な気がします。
ローストビーフのパックの間に薄いクッション材があり、丁寧さを感じました!

【中身】
150gのローストビーフ×2パック
ソース×4
ご案内用紙×2

【お味】
もうね、これしかないです。
「おいしい!!」
実は我が家、ローストビーフに最近ハマり色々なものを食べていますが、サシが入っているのにくど過ぎず、でも脂は感じられます。
また大きさ、薄さがソースを絡めやすく食べ易い。
そのまま食べ、後は丼に。
あたたかいご飯の力ももらうと、さらに旨味が増す。
家族全員「おいしい!」と興奮し、奪い合いになりました。笑

【片付け】
ローストビーフ後はソースやビーフのアク?がお皿につき、面倒さを感じていたのですが、今回は楽々~!
ただお皿を通常通り洗うだけ!

【その他】
目上の方へ、歳暮等の贈り物に最適です。
8時間冷蔵庫で解凍、食べる前に常温にするだけ。なんて楽々!
しかも食べきりサイズがまたまた嬉しいポイント!楽しみは二回にわけたい!なんてこともできますよ。

気になった点
ホームページ、もう少し説明がほしいです、  
ー箱の大きさ等

更新日:2020年08月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

肉のカワグチ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す