【12g×6個】ドリップバッグ・クリアケース入り
Coffee Wrights(コーヒーライツ)

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こだわり本格コーヒーをプチギフトに


by ぽんず さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
インスタントコーヒーと思えないほどの香り。封を切った瞬間に挽きたての豆のような深~い香りが印象的でした。
普段から毎日エスプレッソマシンでコーヒーを入れているのですが、軽く1杯飲みたいな、という時に手軽に美味しいを楽しめる商品です!

【包装・見た目】
かわいいです!6種のパッケージにそれぞれ違ったイラストや文字が書いてあり、見た目がオシャレでこれをもらったら、どこのオシャレなコーヒーショップだろう?と思われると思います。

フィルターは、3点引っ掛けるかけるところがあるので注ぎやすく、どんなコップにも対応できるように浅めの作りになっているのが良かったです。

【味】
ブラックでもスッキリ、飲みやすい!でも、シュガー&ミルクが入ってもコーヒーのしっかりとした風味が残っていて美味しいなと感じました。インスタントなのに"ちゃんと"美味しい本格コーヒーです。
また、美味しい飲み方が丁寧に載っているのも嬉しいポイント。


場面としては、ちょっとしたプチギフトに使いたいです。「好みはわからない…こだわりもありそう…だけど、ちょっとした時にこれ飲んでほしいな」というようなコーヒー好きさんに贈りたい。

気になった点
フィルター内に粉がたっぷり入っていますので、開ける時に溢さないよう注意が必要です。(ちゃんと注意書きにも記載されていました。)
ご丁寧にダンボールに入ってくるのですが、商品自体が小さめなので、包装紙程度でも良いのかな?とも思いました。

更新日:2020年08月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す