胡麻ペースト3品セット
ごまの蔵

口コミ10件
(4.4)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚でも後味スッキリごまはちみつ


by ゆなきち さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
手に届いた瞬間、丁寧に包装されていました。
開けると中の包装は和風で品良く味は3種類。
瓶の高さ内容量も丁度いい感じ。
まずはパンをトーストにして塗って頂きました!
黒ごまはちみつは濃厚なのに後味スッキリ!ついついたっぷり塗り過ぎてしまいそうに。
金ごまはちみつは濃厚でしっかりとしたお味。最後に胡麻の風味が感じられます。お料理には勿体ないのですが使えそうです。
黒ごまキャラメルは甘く~お子様も喜んでくれる事間違いない味でした!それぞれとても美味しく丁寧に作られていて舌触り滑らかです。私はトーストやアイスクリーム、ヨーグルトなど直接かけてそのまま頂きたいです!
海外の方には間違いなく絶対に喜ばれる品だと思います。お子様からご年配の方まで幅広く贈り物、ギフトに喜ばれる品でおススメします。

気になった点
それぞれ美味しかったです。
黒ごまキャラメルは後から甘さを感じました。ご年配の方にはもう少し甘さを控えてもいいのかな~と思いました。

更新日:2020年08月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ごまの蔵 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す