飛騨高山おはぎ つぶあん きなこ3個ずつセット
飛騨屋

口コミ35件
(4.4)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

母恋のおはぎの味


by まいたん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱を開けたとたんに、おはぎの大きさに驚きました。また、昔ながらのしっかりしたおはぎの形に、目を奪われました。そして、つぶあんの豆の大きさや小豆の色の濃さに感動しました。一口食べた瞬間の爽やかな豆の香りと、決してしつこくない甘さのバランスが、素晴らしい。優しい甘さと言いますか、小豆自体の質の良さを感じられる甘みです。また、米の旨味をしっかりと味わうことができます。この米の甘さ、味わいから、今まで食べたおはぎと、まったく違うのがわかります。わたしはこし餡か粒あんかで、迷いを感じていましたが、この粒あんを食べた瞬間に、粒あんに恋をしてしまいました。それくらい粒あんでこそ、味わえる唯一無二のおはぎでした。また、きなこの方を食べてみました。きな粉も、本物という感じが一口食べると感じられます。きな粉の香りの良さをいっぱいに感じることができました。きな粉の際立つ甘みも充分に感じられます。このきな粉の味わいと、中から現れる餡子のバランスが素晴らしいです。きな粉の良さと、餡子の個性の良さが際立つ、絶妙な調和を感じられました。また、このおはぎは、久しく食べていない母の味を感じることができました。
そんな素晴らしいおはぎをぜひ、みなさんも、味わって下さい。母に恋する母恋のおはぎです。

ショップさんからのひとこと
高評価に感謝申し上げます。母に恋する「母恋のおはぎの味」素晴らしいコメントに涙です。そうです!商品コンセプト通りのコメントを頂戴し感謝です。末永くご愛顧頂ければ幸いです。飛騨屋店主 蒔田 稔

更新日:2020年08月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

飛騨屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す