【お得なセット】じーまーみ豆腐 11個入り
沖縄産直市場

口コミ5件
(4.4)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もっちりが病みつき!


by れーな さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
とっても楽しみに待っていたじーまーみ豆腐。段ボールの中に綺麗に入れられ、しっかり保冷されて届きました。

全部で11個。ひとつずつパックに醤油が貼り付けてあるので、いちいち醤油を取り分けなくても良いです。みんなですぐ食べられる!

待ちに待っていたのですぐ食べました。

これこれ!もっちり感! やはりこのもっちり感は、じーまーみ豆腐でしか味わえない美味しさです。

そして豆腐の甘み、ピーナッツの良い香り。醤油の甘辛い感じもたまりません。この甘辛い醤油が合うのは、じーまーみ豆腐だからこそだと思います。

おやつ感覚でおいしく食べられる! ひとつが大きいので、ひとパックで大満足!! 食べ応え抜群です。子供は2人でひとパックがちょうど良いみたいでした。

じーまーみ豆腐といえばお土産という感じですが、自分で取り寄せるのも良いなあと思いました。

更新日:2020年08月31日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す