かきの極み 万能だし 10包
かきの極み

口コミ6件
(4.9)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

牡蠣の魅力を余すところなく尽くした味


by みわさん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
牡蠣の極み 万能だしを、開けて、まず、パッケージの高級感に、まず、驚かされました。これは、受け取る人も、きっと私と同じように、牡蠣出汁の味を想像しながら、ワクワクして、封を開けることだと思います。そして、我慢し切れずに、思わず、パックの香りを嗅いでみました。素材の香りが匂い立つというか、出汁好きなわたしには、心が奮い立つ香りです。私は、少し、もったいないと思いながら、味噌汁にしてみました。まず、出汁を煮出している時から香る100%広島県産牡蠣由来の牡蠣肉エキスの風味に驚かされました。そして味見をしてみると、透き通っていて、様々な素材の良さが見事に調和されています。まさに極みです。これをもとに、どんな料理が広がるのだろうかと、想像を膨らませています。そして味噌汁にして、味わってみました。こんな贅沢な味噌汁は、ありません。料亭の味、割烹の味を感じることが、できました。日常の料理だからこそ、この出汁の実力を表現できたと思いました。
ぜひ、日常に、和の美しさを感じられる出汁パック、ぜひ、皆さまも、お試しくださいませ。

ショップさんからのひとこと
みわさん様
この度は、モニター審査員をお引き受け下さりありがとうございました。

『まさに極みです』
と香りや風味を『極み』と表現していただき、
また、味噌汁を作っていただいたみたいで、
『こんな贅沢な味噌汁はありません。料亭の味、割烹の味を感じることができました。』
とおっしゃっていただき、良いものを作って、喜んで頂きたいとの思いをさらに強くいたしました。
スタッフ一同、さらに喜んでいただけるよう製品開発やサービスに取り組んでまいります。
満点評価、ありがとうございました。

更新日:2020年09月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す