飛騨高山おはぎ つぶあん きなこ3個ずつセット
飛騨屋

口コミ35件
(4.4)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘じょっぱい贅沢おはぎ・・・


by MOE さん (大阪府・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
各地のおはぎを食べてきたOLですが、冷凍のおはぎでここまで美味しいなんて衝撃!
水っぽいかな、ボソボソしてるかな、、なんて心配しましたがにやけてしまうくらい柔らかでしっとり。。。
素晴らしい企業努力だと思います。
(中のパンフレットに解凍方法、食べ方等詳しく記載があり、丁寧だなあと思いました。)

出来立て、つきたてのおはぎのようで小さい頃おばあちゃんに作ってもらったおはぎを思い出し、懐かしい気持ちになりました。
また、一つ一つが大きいので1種類ずつ食べただけでお腹いっぱいになりました♪

きな粉味はきな粉をつけたてのような味わいで中のずっしりあんこに驚きました!
あんこはあまじょっぱくて、パクパク食べちゃいました!
あんこがしっとりして、お餅のねっとり感も最高でした^^

冷凍でいただける美味しいおはぎは珍しいのでまた購入してみたいなと思います!!

ショップさんからのひとこと
高評価を頂き誠に有難うございます。ここまでほめて頂くと正直うれしさを通り越して涙がこぼれてきます。開発に携わった従業員の苦労と失敗にめげず何度も挑戦した結果が今の皆様方の評価につながっているんだと改めて感じることが出来ました。本当にありがとうございました。飛騨屋店主 蒔田 稔

更新日:2020年09月04日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

飛騨屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す