テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ35件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贅沢なチーズケーキ


by 永遠の三十路 さん (岩手県・40代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
ヤマト運輸の冷蔵便で、指定通りに到着しました。
梱包も問題なく、「チーズケーキのキレイなカット方法」のパンフレット嬉しい心配りでした。
なぜならケーキを見るとツイツイ気が急いでしまい、包丁を温めることを忘れてしまう我が家には嬉しかったからです。
そして実食。
間違いなく美味しいの一言です。
酸味のある濃厚チーズケーキで、ヨーグルトとサワークリームそうさせているようですね。
でもちゃんと甘く、それはホワイトショコラ効果かな?
バニラビーンズも贅沢に使われ、桜餅風も分かりました!
ケーキの断面から、見た目はこってりしてそうですが、「とろける」チーズケーキで、儚いが分かる口どけでした。
濃厚ですが、さっぱりチーズケーキに手がとまらず、2人で一気に食べてしまいました。
今度はショコラを食べてみたいですね!

更新日:2020年09月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す