とけだすバスクチーズケーキ(12cm)
パティスリーベル

口コミ46件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贅沢なバスクチーズケーキ


by かおる さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
■お届け
指定日時にクール便にて到着。保冷バッグの中には四角い箱。ずっしり重く期待が高まります。

■開封
中を開けると小さなカードが入っており、食べ方などの説明があります。今回は八時間冷蔵庫で解凍し頂きました。

■実食
スプーンですくうと中はとろっと滑らかで、口に入れる前からその美味しさが伝わってきます。「とけ出す」の名前の通り、口に入れた瞬間、口の中でチーズがとろけ、豊潤な香りと甘みが広がります。さらにこれだけ 濃厚なのに口触りが滑らかなんて信じられません。

■補足
2〜4名様分とありますが思っていたより分厚く、食べごたえがあります。解凍時間の目安は7〜8時間ですがお好みでいいと思います。しっかり固めが好きなら短めで、柔らかめがお好きなら長めでいいでしょう。説明書にもある通り、解凍後10分ほど常温に戻すと溶け出す感動が直に味わえます。
冷凍保存なら30日日持ちするので貰った方も有り難いと思います。大切な人との記念日や贈り物として喜ばれること間違いなしです。

気になった点
再冷凍は可能か。

ショップさんからのひとこと
この度は丁寧な口コミをいただき誠にありがとうございます。
シェフが目指した本当に美味しいバスクチーズケーキの味わいが、期待通りに伝わったことにとても嬉しく思っています。
開発まで試行錯誤を繰り返し、何度も焼き直しをして今の形にたどり着きました。
その苦労がいただいた口コミで報われたと感じました。
本当にありがとうございます。
今後も精進してまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。

更新日:2020年09月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

パティスリーベル の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す