【白鍋】もつ鍋白味噌ベース 2〜3人前
もつ鍋「やじろべえ 」

口コミ10件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

牛もつの濃厚さと九州味噌の相性抜群鍋!


by ひーちゃん さん (岩手県・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.7)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
もつ鍋と言うとなんとなくオジサンが日本酒と食す物という印象はありませんか?しかし、この鍋は違うのです。牛もつと九州味噌のおりなすハーモニーが素晴らしい!上品さがあります。まろやかでクリーミー!日本版シチューのようでした。そして、もっと凄いところが、ちゃんぽん麵も付いているので2度美味しく楽しめるということです。その後は、ご飯を入れておじやにしても良いと思います。付属の白胡麻と唐辛子も味のアクセントになり、味噌の風味を一層引き出してくれます。そして、牛もつならではのくどさ、ギトギトした油感はありません。店主さんの丁寧な下処理があるからこそ、最後まで美味しく頂けるのだと思います。
この暑い夏に汗をかきながら食すのも良し!秋冬に冷えた身体にふーふー言いながら食すのも良し!とにかく美味しいもつ鍋でした。今回は白鍋を食しましたが、寒い冬には赤鍋を頼みたいと思います。

気になった点
もつ鍋の作り方に野菜の量を入れた方が初めての方には親切だと思います。

ショップさんからのひとこと
私達が説明できないところをなんて詳しく説明してくれているのでしょう!!
野菜の量!そうですね、盲点でした。次回の方より追記させていただきます。多すぎても薄くなり、少なすぎても物足りなさを感じますよね。
今回の事態で全国から喜びのメッセージをいただけて本当にありがたく思っております。
赤鍋もとても人気ですよ、ぜひ一度食してくださいね。
高評価、本当にありがとうございます!!!

更新日:2020年09月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す