「伊達鶏とはかた地どりのミールキット」と「鳥幸オリジナル焼台」セット
べランディング鳥幸

口コミ5件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅で本格焼鳥屋さん


by りょっぴ さん (大阪府・30代・男性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
伊達鶏とはかた地どりのミールキットということで、オリジナルの焼き台まで付属されており、自宅で気軽に焼き鳥屋さん気分を味わうことができます。

焼いた時に炭火で焼いたかのような風味の出るチャコールオイルも付属されており、五種類の部位それぞれの焼き方の簡単な説明書も付いていたので、わかりやすく調理に困ることはありませんでした。

お塩などの調味料もたくさんの種類のものが付いており、いろんな味を楽しむことができました。

焼き台も直接火が出るわけではないので安心、説明書通りの焼き時間でちゃんと火が通っていました。
実際のお味は、とてもジューシーでぷりぷりで本当に良い鶏肉を使用されているということがわかりました。
ズリや皮はお塩でいただき、こちらはコリコリとした食感がありいい歯応えです。
もも肉も付属のタレをつけて焼いていただきますが、タレととてもよく合います。身もしっかりしていました。

オススメのいただき方としてワインとよく合うと書かれていたので、赤ワインと一緒にいただきました。

焼き台もまた何度も使えますし、こちらのセットはとてもコスパも味も良く、周りの人にぜひオススメしてみたいお取り寄せ商品だと思いました。

気になった点
味もコスパも全体的にとても満足だったのですが、少し気になったところは焼き台を使うことによって食べれるまでに時間がかかってしまうことと、焼く時に勝手に焼き鳥が回転してしまいずっと手で持っていないと勝手に裏返ってしまう物が何個かありました。
手で持ちながら焼けばいいだけなのですが、焼き台の熱でかなり熱かったです。

更新日:2020年09月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す