ブレンドハーブティー 5種セット
西森ファーム ナチュラルハーブストア

口コミ6件
(5.0)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

心に身体に癒やし抜群ハーブティー


by かつおぶし さん (鹿児島県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
全て、素晴らしい商品です
個人的には自分用はもちろん、慢性的ストレス長引く不調に苦しまれている方が喜ぶギフトだと思います。
また、お仕事の休憩に珈琲に飽きた方に良いと思います!
あと、ハーブティー大好き方はぜひ知っておく価値ある商品だと思います!

green meadow
本当優しいお味、心と身体が一気に楽にして上手い具合に力が抜けます

トゥルシーブレンド
自然の森林浴のような香りと、空気が乾燥している時、喉を潤したい時にちょうど良いお味です

エキナセアブレンド
これぞハーブティーという感じ味わいです。身体をスッキリさせたい時にオススメです

ハッカブレンド
コレは好き嫌いが分かれるかも知れませんが、夏の暑い日にアイスで一杯飲むと爽快感抜群です

カモミールブレンド
個人的にはコレが一番好きです!ミルクを沸かして茶葉を入れて飲むと良いですね。穏やかを心いっぱい感じられます

ショップさんからのひとこと
心からハーブティーを体感しただけて、たいへん嬉しいです。
それぞれのハーブティーの素直なご感想を伺えてありがとうございました。

更新日:2020年09月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す