とけだすバスクチーズケーキ(12cm)
パティスリーベル

口コミ46件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚バスク


by otonari さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
チーズケーキ専門店の「とけだすバスクチーズケーキ」
専門店って凄い期待度上がりますよね。
チーズケーキの専門店があるのも初めて知りました。

バスクチーズケーキは食べた事あるし、大好きなのですが…
「とけだす」!?
フォンダンショコラのような感じかなと想像しつつ実食。
見た目は勿論バスク。
表面しっかり、本体しっとり、中がとろ。とろっ!?
「とけだす」ドロっと出るような感じではなく、柔らかしっとり生チーズケーキって感じです。
カスタードクリームのチーズ版が一番分かりやすいかも。
溶ける部分だけのプリンがあったら最高に美味しいと思います!

バスクチーズケーキは知ってるけど、もうワンランクアップした物を差し上げたい時やホームパーティー時にお勧めです!

ショップさんからのひとこと
この度は口コミの投稿をいただきありがとうございました。
また嬉しいレビューをいただけてとてもありがたく思っています。
今回召し上がっていただいた「とけだすバスクチーズケーキ」はプレーンタイプでとても上品な口当たりですが、塩味のバスクチーズケーキは旨味もあり、後を引く美味しさです。
機会がありましたらぜひそちらも試してくださいませ。
今回は本当にありがとうございました。

更新日:2020年09月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

パティスリーベル の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す