【ラオマ・バンメン】特別お得セット(台湾混ぜそば)
ニュージースタイル

口コミ5件
(4.2)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家にいながら海外食


by うめちゃん さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
本場台湾混ぜそばの商品になっております。
まずはパッケージについて黒をメインに配色をされており、お土産屋さんなどに売っているような雰囲気のパッケージになります。このパッケージは他にも違う風味なども発売されています。中を開けると混ぜそばが小分けをされており、量を調整して作る場合などに助かる仕様になっています。
味は担々麺と海老そばになっております。
台湾でも人気の商品なだけあり、実際に食べてみると美味しいです。
個人的には担々麺の方が好みで、お店で食べるような本格的な味わいです。
麺はしっかりした感じでコシもあるので食べてる感じも楽しめる点が好印象
日本にいながら海外食を食べられるというのは素晴らしいと思い、是非たくさんの方に食べてみていただきたいです♪

ショップさんからのひとこと
初めまして。
ラオマ・バンメンを販売しているエグチホールディングス株式会社の三枝と申します。
投稿して頂き、誠にありがとうございます。
また、詳しく紹介して頂いたこと、そしてお褒めの言葉を頂けたこと、大変有難く存じます。
今後共、是非ご愛顧頂けますよう、宜しくお願い致します。

更新日:2020年09月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す