うま味さん桐箱3缶セット(調味料)
京都祇園 侘家古暦堂 うま味さん

口コミ5件
(4.1)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素材が香る!簡単においしい一品に!


by べちこ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(3.6)

ここがおすすめ
桐箱に入ったキラキラと光る3つの缶には、恵比寿様のイラストが描かれており、高級感を増しています。
作り方や商品説明の冊子が入っているので、初めて使う方にも親切だなと思いました。

うま味さん(ノーマル)
鰹と昆布の香りをしっかりと感じられます。
お浸しに振りかけてみましたが、いつものお浸しが一気にグレードアップしました!
離乳食に振りかけてみると、いつもより子供の食べもよかったです。

柚子
柚子の香りが強すぎないので、柑橘系があまり得意でない方でも美味しくいただけそうだなと思いました。

山椒
こちらも山椒の香りが強すぎないので、振りかけた料理の味を損なうことなくいただけました。焼き物との相性はバッチリでした。

どれも化学調味料や保存料無添加なので、安心して使用できます。
見た目も高級感があるので、贈り物にも利用しやすいと思います。

ショップさんからのひとこと
京都祇園 侘家古暦堂 うま味さんの河内です。
お子様にお召し上がりいただき、しっかりお召し上がりいただいたようで嬉しい限りです。
人間の舌を形成される期間は0歳~3歳までだそうです。
是非、「うま味」を感じれる敏感な味覚を持たれるよう成長されることをお祈り申し上げております。
引き続き弊店商品をよろしくお願いします。

更新日:2020年09月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す