とけだすバスクチーズケーキ(12cm)
パティスリーベル

口コミ46件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚で後味さっぱり!!


by ゆずくん さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(3.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(2.7)

ここがおすすめ
冷凍で届きました。パティスリーベルさんのベルのマークが描かれた、かわいい箱に入っています。商品説明と食べ方の書いてある紙も、丁寧に袋に入っています。ケーキのサイズは大人の手のひらほどかな。

8時間ほど冷蔵庫で解凍となっていたので、寝るときに冷蔵庫へ……。そして食べる前に10分ほど外に置いておくと、トロける食感が味わえるとのこと。その通りに……。

「なんで焦げてるのー?」と子供に聞かれ、「これがバスクチーズケーキのいいところだよ~」と自慢げに教えてあげました。

いざ、入刀!スッとナイフが入り、断面から中身がトロッと。期待が高まります。

一口食べると思ったより軽い食感、濃厚なクリーミーな味わいでした。でも甘すぎず後味さっぱりで美味しいです。焦がしてある分、外側は少ししっかりした感じでそこも美味しかったです。

コーヒーと一緒に食べましたが、それよりもやはり紅茶などこの優しい風味を味わえる飲み物と合うのかなと思います。むしろ飲み物は必要としない、濃厚なのに後味さっぱり!なチーズケーキです。

気になった点
酸味がないのですこし物足りない感じもありますが、チーズケーキの酸味が苦手な人にはいいかもしれません。

ショップさんからのひとこと
口コミの投稿ありがとうございました!
とても丁寧にレビューをしていただけてとても嬉しいです。
またシェフがこだわったシンプルで上品な美味しさを感じていただけてとてもありがたく思っています。
たくさんの方に味わっていただけるよう、宣伝にも力を入れたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2020年09月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

パティスリーベル の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す