シュガーケーン マリアージュラム
オーガニックラム酒 LAODI

口コミ5件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘いラム酒


by ほっしー さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.1)
(4.4)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(3.1)

ここがおすすめ
今回のモニター商品は、私と主人が大好きなラム酒だったので、お届けされるのを楽しみに待っていました。

まずお届け状態です。時間、日付指定通りに宅急便で届きました。商品が入った専用の箱が緩衝材のプチプチで何重にも覆われていたので、ラム酒の瓶が割れる事なくドライバーさんも丁寧に運んで下さいました。

緩衝材のプチプチと住所紙を剥がすと、お店のロゴが印字されたシンプルでありながらお洒落な茶箱がお目見えしました。茶箱を開けるとラム酒の瓶が隙間なくしっかりと詰められており、メッセージカードと商品紹介の紙が同封されていました。

続いて、肝心の味わいです。

ラム酒の中でもアルコール度数が低めで、純正のサトウキビに漬け込んだラム酒だったので、サトウキビの自然の甘みとラムの程よい酸味が相性抜群でした。

1杯目はロックで頂きました。サトウキビならではの少しトロミがかったラム酒は、喉越しも優しい味わいでした。

2杯目は炭酸水で割って頂きました。ロックで味わったトロミの食感はなくなり、代わりに爽やかな後味が美味しさを増してました。

普段、モニター商品に当選した時は商品名とお届け日を主人に教えるのですが、今回は主人の誕生日をお届け希望日に設定できたので、秘密にしていました。

ちょうど主人が長男をお風呂に入れている間に宅急便が来たので、風呂上がりに長男と長女と私からサプライズ誕生日プレゼントとして渡したら、とても驚いて喜んでくれました。

ラム酒を取り扱ってる店舗は少ないので、私のようにプレゼントとしても活用出来る商品だと思います。

気になった点
緩衝材が取りずらい。

ショップさんからのひとこと
ほっしー様
この度はご試飲いただき誠に有難うございます。
そしてご主人様のお誕生日、誠におめでとうございました。少しでも素敵な一日へ貢献できたなら幸いです。
緩衝材に関しましては早速改善をさせていただきました!ご指摘誠に有難うございます。
残りもLAODIをぜひごゆっくりお楽しみくださいませ。

更新日:2020年09月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す