【ラオマ・バンメン】特別お得セット(台湾混ぜそば)
ニュージースタイル

口コミ5件
(4.2)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

スパイシーな香りが最高‼️


by しょうすけ さん (兵庫県・40代・女性)

総合評価
(3.5)
(4.5)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(4.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(2.9)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
高級感のある包装で美味しそうな雰囲気が漂います。担々麺と海老そばの2種類各4個が入ってます。いずれも調理はお湯で湯がいてソースを混ぜるだけなので簡単。まずは担々麺からいただきました。日本製品には無い、本格中華料理のスパイシーな香りで期待感が一気に高まります。麺の太さは並み、コシはありませんが柔らかすぎず、ソースに絡めやすくしてるのかと思います。香りから期待していた通りの、スパイシーな味です。唐辛子というよりも、花椒のような痺れる系の刺激です。スパイシーなだけでなくコクもあるので、大変おいしいです!本格中華料理屋さんで食べたような満足感が味わえます。辛いものが好きな中学生の娘も大変気に入って明日も食べたい、と言ってました。
海老そばは、海老と海苔の香りが濃厚。玉ねぎのコクが感じられて、美味しかったです!こちらの商品もおすすめです。
値段以上の満足感を味わえる、価値ある商品だと思います、

気になった点
ソースの袋の封が切りにくく、ソース自体が固いため、絞り出しにくいです。ソースの水分が少ないためか、麺同士が絡まりあって少し食べにくかったです。包装に女性の顔が入ってるのですが、チープな印象になってしまうので、もったいない気がしました。説明資料が中国語なので、日本語版もあるといいかなと思いました。

更新日:2020年09月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す