もち麦グラノーラ玖珠きなこ
kusutouka

口コミ5件
(4.7)

大分県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

飽きない!止まらない!やみつきの美味しさ


by ひろみん さん (奈良県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
「もち麦」を健康法として取り入れていらっしゃる方も多いと思いますが、こちらのグラノーラは、九州産もち麦に、大分県のきなこ、黒糖蜜、米油と、とことんこだわった原材料です。

そのままぽりぽりおやつとしても。
牛乳やヨーグルト、フルーツと合わせても。
また、衣にして揚げるなど、お料理に使っても美味しそう!!

ほんのり甘くて香ばしく、食感も良いので飽きないですし、実際手が止まりません。
いつまでも食べていたいとやみつきになる美味しさですが、結構おなかもいっぱいになるので、適量を心掛けるようにしています。

保存料、着色料、栄養強化剤不使用。
素朴な美味しさは、小さなお子さまのおやつにしても安心ですね。

私も是非リピートしたいです。

ショップさんからのひとこと
ひろみんさま モニター審査ありがとうございました。もち麦と大豆を主原料したもち麦グラノーラはまだ市場流通で広がってません。その先がけとなる商品になります。素敵なコメントをいいだき、ありがとうございました。また、ご縁あればよろしくお願いします。

更新日:2020年09月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す