博多のお買得セット(魚介類セット)
からすみとめんたいこ 九州特産品の専門店 タナカフーズ

口コミ5件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

明太子尽くし


by Tulip さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
冷凍で届きました。

お勧めの食べ方と日持ちの日数について分かりやすく記載された用紙が同封されていました。

いわしめんたい漬
冷蔵庫で解凍後、蓋つきのフライパンで焼いて頂きました。太ったいわしの頭と内臓が綺麗に処理され、お腹の中にたっぷりと明太子が詰まっていました。脂がのり、程よい塩加減でご飯によく合いました。


鮭トロのめんたい漬
明るいオレンジ色でした。冷蔵庫で解凍後、蓋つきのフライパンで焼いて頂きました。調理しやすく、綺麗に焼けました。肉厚、大きめにカットされていて食べごたえがありました。脂がのり、全体に明太子が染み込み、ご飯によく合いました。


辛子めんたい無着色(上切子)
淡いピンク色でした。やや小さめでしたが、切れていない綺麗な形の明太子でした。程よい辛さでご飯によく合いました。

3種類とも冷凍で3か月日持ちするので、ギフトにも良いですね。

更新日:2020年09月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す