「マロンブランテ・マロンバター」詰め合わせ
自然栗本舗

口コミ6件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ホクホク栗、素材の旨味が美味!


by ふーた さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていたマロンブランテ・マロンバターの詰め合わせが届きました。

写真の通り、リーフレットが添えて綺麗に梱包してあります。
感動したのは手書きのお手紙が添えてあるところ。自筆のメッセージってひと手間掛かって嬉しくなります。

リーフレットには栗へのこだわりと歴史、それに他の商品の案内が書かれています。興味深く読めました。

さて早速いただきまーす!!

★マロンブランテ★
自慢の自然栗を紅茶とブランデーに漬けてあり、茶葉はアールグレイ使用との事。
紅茶とブランデーの香りが漂います。大きな栗がごろっと入っていて、その栗のホクホクの食感と上品な味わい。手間暇かかっているのが分かります。一粒お皿に載せるだけで、普段は味わえない高級な食後のデザートになります。
栗好きには堪らない逸品。

★マロンバター★
蒸した和栗のペーストとバターのコラボ。
栗は渋皮まで丸ごと使ってあるそうです。
バターと合わせるってどんなだろうと味の想像がつきませんでしたが、相性抜群。
オススメ通りトーストで味わってみました。
栗の濃厚な味わいとふわっと香るブランデーで朝からリッチな気分です!!
熱々のトーストの上でトロリとトロけます。これまた香りが良いです。
翌日はパンケーキに生クリームとマロンバターを添えて食べてみました。
口の中に栗たっぷり、、幸せが広がります。

どちらの商品も、ケーキやお菓子作り好きの人には嬉しいと思いました。もちろん、そのまま食べたり、トーストに塗ったり、手軽でとっても美味しくいただけるのも使い勝手が良いかなと思います。

秋生まれの人の誕生祝いの贈り物にも使いたいなと、、リピートを心に誓いました^ ^

ショップさんからのひとこと
この度はご利用ありがとうございました。
生クリームとの組み合わせなど様々に楽しんでいただけたようでとてもうれしく思います。
ご家族でみなさま栗がお好きなんですね。
ぜひリピートいただけたらうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2020年09月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す