アイスキャンディー 3種9本
神戸六甲牧場

口コミ5件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こういうアイスを待ってた!


by えり さん (山形県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
モニター審査員に選んで頂きありがとうございます!
3種各3本入り(ミルク味・ミルクかのこ味・チャイティー味)を食べた感想を書かせていただきます!

【ミルク味】は牛乳のおいしさが引き立ち、練乳をも感じさせる濃厚さがあるのに甘すぎず、飽きずに何本も食べたくなる味でした!食べ終わるのが惜しくなるほど延々と食べられるクセになるおいしさです!

【ミルクかのこ味】は大納言小豆の大きさ・食べ応えが衝撃的でした!普段食べる小豆のアイスは粒が小さくてあんこのアイスのようですが、ミルクかのこ味アイスは大納言小豆の存在感があり味も良く、ミルクとの相性も抜群でした!ミルクかのこ味のミルク部分は、ミルク味と比べるとクリーミーだったように感じました。

1番食べてみたかった【チャイティー味】は、想像以上の美味しさです!
一口目からシナモンの香りが広がり、口の中で溶け合うミルクと紅茶のおいしさがクセになります。
味わえば味わう程、紅茶の香りなのでしょうか、シナモンだけではないもっと複雑な香りと味も感じます。食べればきっと誰でも、こだわって作っているアイスだと分かるはずです。
純粋に「こういうアイスが食べたかった」と思いました。

全体的に、食べごたえのある大きさだけど飽きずに、甘すぎず重たくならないアイスです!
牛乳のおいしさが大納言小豆やチャイティーと組み合わさるとさらに素材を引き立たせていると思います!

今回家族みんなで食べてみて、3種類のうち1番好きだったものを指差そうとやってみたら、見事に全員の意見が分かれました。この3種類のセットは、家族や大人数でシェアしやすい最高の組み合わせだと思います!
おいしいアイスに出会えてよかったです!
食べたらとても幸せな気持ちになれるおすすめのセットです!

ショップさんからのひとこと
えり様
この度はご応募ありがとうございます。
ミルク味は正に頂きたかった感想です!小豆の選定にも時間をかけ、苦労をしたかいがありました。
チャイティー味は弊社でも初めての試みであり、正直な所心配な商品でしたがえり様の口コミを読み自信を持つ事が出来ました。
セット内容はまだ迷うところがございますが、気に入って頂き安心しました。
最後になりましたが、詳細な口コミを書いて頂き心より感謝を申し上げます。
また、拘りの細部を理解して頂けて、これ以上嬉しい事はございません。
今後も、改善やフレーバーの開発等をしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

更新日:2020年10月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す