きらら亭 美味詰合せ(6種セット)
おもてなし料理のきらら亭

口コミ15件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食卓が華やぎます


by あーちゃん さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
自宅では作らない特別な一品の数々なので、食卓が華やぎます。
豚バラ肉の角煮。お肉がホロホロで味付けが最高です。白髪ネギを添えたら、お店で食べる味でした。
茶巾湯葉。食べたことのないものでしたが、湯葉が美味しく上品な薄味で美味しかったです。
鰊の味噌煮。これも初めて食べる味でしたが、味噌が甘すぎず、でも鰊としっかり混ざり合って絶妙です。白いごはんが欲しくなりました。
若鶏の山椒煮。鶏肉が柔らかく、山椒の香りがたって上品な一品でした。
鮭の昆布巻。お正月だけではなく、常備しておいてお弁当や夕食時の副菜に、おつまみにと多岐に渡って食べたいです。
蛸の桜煮。蛸が柔らかく、味がしみこんでいて美味しかったです。

パッケージがお重のようなので、お節をイメージしますが、単品一つ一つがしっかりとしたメインになります。

気になった点
一つ一つ解凍するのが手間といったら手間ですが、特に気になるほどではありません。

更新日:2020年10月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す